自動車税を楽天ペイで支払い

ただいま、無職、完全リタイヤ中の身です

収入がない中、今年も自動車税の季節です
お金が出て行くばかりですね

少しでも得するように自動車税を楽天ペイで支払いました。
しかし、この楽天ペイ支払いも改悪されるようですね。

そして、払ってから気づいたのですがキャンペーンをしていました。
チャージをする日によってもキャンペーンがあります。

こういうお得情報も支払う前に「何かあるかも?」とアンテナを張ることが大事ですね。
今回はただ単に楽だからという理由でサッサと払ってしましました。

思い返せば固定資産税もチャージして楽天ペイで払えばお得でした。
全く無頓着でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター