セミリタイア達成7日目 ギャンブルをする

セミリタイア達成7日目。
「火の七日間」の最終日。
朝から最後までボートレース場で遊んでました。
ギャンブルはしないのですが普段しないことをしてみました。
12レースあって100円づつ賭けてみました。最終レースだけ300円賭けました。

わからないので体重や勝率、このレース場の勝率、モーターの勝率、船体の勝率の良いものに印をつけて多く赤丸のついた番号を買いました。

3枚だけ勝ってあとは負けました。
700円戻ってきましたが食事代と賭け金で2500円ほどの出費でした。

全くわからない世界ですが頑張っている選手や応援するファン、叫ぶ賭けている人、そして予想屋さんの存在が発見でした。
こういう世界もあるのだなと発見、感銘の1日でした。

明日からは堅実に建設的な日々を過ごします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター