セミリタイア生活 お片付け

セミリタイア生活をしてます。

今日は天気が悪いので家の片付けをしてました。
セミリタイアしたらゆっくりと家の掃除がしたかったのです。

まずは郵便物とかチラシや書類などを捨てたり整理をしてスッキリしました。

廊下に置いてあった会社から持って帰ってきた私物も整理して片付けきれないものは2階へ取り敢えず移動し廊下を拭き掃除しピカピカにしました。

サイドボードの上に並べていた物も箱に詰めて押入れに収納しサッパリしました。

お風呂のタイルも掃除して排水溝のフィルターもゴミが詰まっていたので綺麗に掃除しました。

キッチンや2階がまだまだ掃除していないのでやることは多いですが時間だけはあるので楽しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター