セミリタイア達成 2日目

セミリタイアを達成した2日目。

昨日、趣味に費やし疲れたのでゆっくり寝ました。
ご飯も出ていかなくて良いように昨日のうちに買い物していました。

しかし、寝ようとしてもなかなか寝れないものです。授業中聞かなければならないときほど眠たくて昼休みに寝れる時間に中々寝れないのと同じです。

でも、昼寝と夕寝をしたので寝たほうだと思いますね。

感動したのは夕寝の時に夢ではっきりと仕事をしていた事です。

持っているカバンも乗っている車もそのままでした。
途中でもう最後の仕事は終わったはずなのに?と思い始めて夢からさめました。
夢でも仕事をしている自分に感動してしまいました。

さてさて「火の七日間」の2日目
「1日中寝る」で体力も回復したのではないでしょうか。

明日は月曜日、しかし仕事に行かなくて良い。実感するのは明日からなのでしょうね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター