繋がらないSBIコールセンター
注文予定も注文履歴もポートフォリオも何も無いSBIの新NISA
ただただ不安でSBIのコールセンターへ電話をしたが混んでいるメッセージが流れて強制的に切られるを繰り返し諦めた。
メールのようなフォームで質問をしてみたがおそらく当分返信は無い模様。
それからXにて検索していたら積み立ての執行を確認することがわかった。
SBI証券のスマホ版ではスクロールの真ん中にある取り引きのなかの投資信託の中の注文照会で◯件とあるのでタップすると設定している銘柄が出るので見ると1/4 15時締め切りとあり執行中と書いてあった。
SBI証券を見てキッチリ書こうと思ったら今日から8日までメンテナンス!!
なので記憶を頼りに書いてます。
間違ってるかもしれません。
しかし、このタイミングでメンテナンス!!
しかも長い!!メンテナンス!!
執行中だから大丈夫なのかは不明。
あとは即時入金した金額が買付余力に反映されていないのも不安。
買えるのか? 現金分。
マイ資産には反映されている。
移管し始めて全くわからない…
なるようになるか… なるようにしかならん…
コメント
コメントを投稿