ETCマイレージ 忘れてました

セミリタイヤを目指しているサナギです

春になってドライブすることも増えて来て高速料金等を検索していた時にふと思いました。

「ETCマイレージってどうなっているのだろう?」と。

3年前にカードと車を変えていましたが登録の変更をした憶えがありません。

ポイントはカードナンバーで付くのでカードも車載器も違えば全くポイントは貯まってないのです。

そして、登録の変更をしたいのですがまずログイン出来ません。
IDもパスも全くわかりませんし一度もログインしたことがありません。

わからないときは昔のカードとメールアドレスでわかるようなのですが登録時のメールアドレスは昔のキャリアメールアドレスのはずですから送られても送信エラーとなるでしょう。

と言うことで変更は諦めて新規登録しました。

登録から10日後くらいからポイントがつくみたいなので数回はポイント無しでの走行となりますが今後は自動還元になるのでカード会社のポイントと合わせて節約になるでしょう。

空白の3年間でかなり長距離分が無駄になってましたが仕方ありません。
一度、登録を見直してはいかがでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター