医療保険解約しました。

セミリタイヤを目指しているサナギです

毎月20000円弱払っていた医療保険を解約しました。解約するのにも期限があって最後の日にようやくウェブから解約しました。

マイページから保険の契約番号と請求番号を入力するだけです。

ギリギリだったので来月の給料分はまだ保険料天引きされるかもしれませんが後日、振り込まれるそうです。

手取りが少し増えますが病気や怪我に関しては貯蓄で対応していかなければなりません。

取り敢えず体を鍛えよう。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター