SBI証券 始めました

セミリタイヤを目指しているサナギです

SBI証券を開設し同時に住信SBIネット銀行も開設しました。

住信SBIネット銀行の認証番号カードも届いたのでSBI証券となんやかんや連携させる設定を始めました。

とても不安、不信感です。

まず、SBI証券にログイン出来ない。

前回、SBI証券初期設定でログインパスワードと取り引きパスワードを変更しました。
ヒント的なものをメモしていたのでそれでログインしてもログイン出来ません。
仕方なくパスワードを変更しログインしました。

次に前回設定した取り引き銀行口座が確認出来ない。

前回、初期設定の中で取り引き銀行口座を設定する項目になり、まだ住信SBIネット銀行の書類が来ていなかったので別の銀行口座を設定しました。

設定されている銀行口座が確認出来ない。

あの設定は何だったんだ?現在の設定銀行口座はどこで確認するのだ?

また、スマホでログインするとスマホ端末を登録する項目がでます。

前回設定時にログインしてるはずのにその時は端末登録など出て来なかった。

また、ログイン履歴を確認出来るのですが今回しか履歴がない。
前回、キチンとログイン出来るか再ログインしたはずなのに、、、

どうなっているのか。

あとはNISA口座も開設時に申し込みしましたが別の証券会社で既に開設しているので却下されました。

既存nisaと新nisaは別証券会社で運用出来ると聞いたのですが後々新nisa口座というものがSBI証券で出来るのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター