SBI証券 ハイブリッド預金

セミリタイヤを目指しているサナギです

SBI証券を開設したのですがついでにポイントサイトのmoppyのキャンペーン内容にあるハイブリッド預金へ入金を行なってみました。

ハイブリッド預金へはどの金融機関からでも良いみたいですが取り敢えずせっかく開設したので住信SBIネット銀行へまず入金しました。

そしてSBI証券から住信SBIネット銀行を指定し入金しました。

ところが確認するとSBI証券に入金されてますがハイブリッド預金残高は0円となってます。

調べると翌営業日にハイブリッド預金へ移行するとのことで翌日にはハイブリッド預金へ移行されてました。

また、電話番号の登録変更も完了したのでスマート認証ネオの設定をしました。

アプリのスマート認証ネオボタンを押してSMS認証で来たメッセージのURLから指紋とPINコードを入力して完了でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター