住信SBIネット銀行口座開設

セミリタイヤを目指しているサナギです

新NISAを始めるべくSBI証券を開設したときに同時に住信SBIネット銀行も申し込みました。

申し込んでから10日ほどで認証番号カードなるものが届くと書いてあったが2週間経っても届かない。

住信SBIネット銀行とSBI証券を紐付けることでお得な事があるし今回のモッピーキャンペーンポイントを獲得するのに絶対条件なのだ。

そろそろお客様サポートセンターに問い合わせるかと思っていたら「口座開設完了 10日ほどで認証番号カードが届きます」とのメールが届いた。

「今からかい!」と思いましたが安心しました。

住信SBIネット銀行にはキャッシュカードは基本無いらしく申し込みしないとカードは届かないそうです。

まだよく調べてないですが無くてもお金を下ろせるようではあるのですが。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター