AdSense申請

セミリタイヤを目指しているサナギです。

セミリタイヤや副業でブログの広告収入は選択肢の1つです。

以前、申請の方法を学ぶべく当ブログを試しに申請しましたが落ちました。

少し勉強して改善したので再度申請しましたがまた、落ちました。

そこでもう少し調べてみると当ブログのような日記程度のブログは文字数も少ないし読者の為になることも独自性も無いのでそもそもジャンルとして合格しないことがわかりました。

確かにお金が発生するのですからそれ相応のコンテンツじゃないと契約しませんよね。

ということでなんの知識も経験も技術も無いのでAdSenseは取り敢えず諦めることにしました。

と思ったのに間違えてまた申請ボタンを押してしまいました!!

取り消しの仕方もわかりません!

GoogleAdSenseのかたは「コイツ、なんも変えてきてへんがな」と思うことでしょう。

すいません。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

もう、貯蓄する必要は無い?

セミリタイア達成!

繋がらないSBIコールセンター